FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

遠隔イベント告知

2017.9.14(木)

9月22日(金)午後10時半から30分間、遠隔瞑想イベントを実施します。
当日、私は、前回の記事で紹介したRTLFという不思議グッズを両手にもって瞑想します。
このときに生じるコヒーレントな波動(量子波)を、参加される方全員とシェアします。
(ちなみにRTLFはReturn To Love Frequencies=愛に戻る周波数の略。)

イベントを実施するのは、グッズのPRのためではなく、
ZPF(ゼロポイントフィールド)に開通したソウルコスモス(個々人)の周波数、
その人本来の周波数とはどういうものか、そのコヒーレンス性を体験していただくことを
主旨としています。
RTLFを使うと波動が非常にコヒーレントになる(きれいに整う)のですが、
これは、ZPFとつながっている魂宇宙の周波数になるからです。
言い換えると、即身ハイアーセルフとはどういう状態かわかるといってもいいでしょう。
「そんなのもうわかってるよぅん」という方も、
なんか面白そうやんけ♪ と感じたらどうぞ。
当日は参加者のあるなしにかかわらず瞑想するよ。

①日時 2017年9月22日(金)22:30~23:00

②ログイン・キーフレーズ
「私はアリョーシャ・アマール・アルクトゥルスを通してRTLFに同期します」


キーフレーズは瞑想に入る直前に唱えてください。発声してもしなくても可。
つまり瞑想時にプロテクトをかけたりアファメーションを唱えるなどの手つづきのある方は、
それらを全部すませてからログインしてください。

③注意事項
・瞑想時には両手を開いておいてください。指で印を結んでも、掌が空いていればOK。
・TM瞑想、フルフィルメント瞑想などを実践されていて、マントラを使う方はマントラを
 唱えながら(つまりいつものやりかたで)ログインしてもOKです。
・解除のキーフレーズはいりません。
 というか、アリョーシャを通じてRTLFに同期するのは入り口だけで、
 あとはそれぞれの魂宇宙の周波数(ZPFが軸になって整った状態)になるので、
 アリョーシャの影響もグッズの影響も受けません。

④参加資格 この企画に抵抗のない方

⑤フィードバック いらん

黒幕後援w 土星評議会、テラン意識拡大支援会議、ミルコメダ統合会議

なお、参加したいけどこの日時だとほかの用事とカブってしまうという方は、この日時以降なら、
「私は、西暦2017年9月22日午後22時30分から23時のアリョーシャ・アマール・・・(以下同)」
と日時を特定することで、ご都合のつくときにログインすることも可能です。

先日、RTLFを手にして座っていた豹専務の背後にいたさい、
自分はとくに瞑想状態に入ってはいないのに ヒュンヒュン((( )))ヒュンヒュン と球面状の量子波が来て、
これはモナ@アルクトゥルスが言ってた「物理的時空に制限されず伝染(うつ)る悟り波」
というやつか、だとするともっと離れていても照準を合わせられるんじゃ?
・・・などと思っていたら、間髪入れずに上記イベントの指示が来ました。
本当は、魂本来の周波数に還るのに仰々しいテクニックとかはいらないし、
基本的に個々のソウルコスモス=独り独りに起きることですが、
アンサンブルになるとどうなるのかな? みたいな感じで、ご興味があれば乗ってみてください。
アリョーシャとかグッズとかは、オーケストラがチューニングするときのオーボエのAみたいに
考えてくださってかまいません。

同日の追記
現時点で2名の方から参加連絡をいただきました。あざーす☆
この企画には拍手コメントやメールフォーム等で表明しなくても参加できますので、
ピンとキタ方はお気軽にお越しください。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/14(木) 16:42:23|
  2. 次元上昇
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/726-4b43eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (110)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (97)
アセンションについて (7)
実現のメタフィジクス (5)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (25)
この女(ひと)を見よ (31)
カルタあそび (2)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (37)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: