FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

問題はない。そして何も願わない

2017.9.18(月)

「いっぱつ、願いごとってやつをしてみて。お題はこれとこれとこれ」
というオファーがあったので、言われたとおりにしてみた。
うち、ひとつは3~4日のうちに物理像になった。あとはどうなるかわからん。
早々に物理像になったのは、他者視点のオーダーだ。
他者視点といっても、文字どおり視点が異なるだけで、自分のソウルコスモスにかかわる
ことである。なので、本質として自分のためでない願いなどない。
縁のある人のためであろうと、縁のある地域のためであろうと、縁のある星のためであろうと。

私は平生、何も願わないのであるが、
たまーに、見えないあちらサイドからオーダーをかけろというオーダーが入ることがある。
理由は、いちいち訊ねてないからわからないが、
今回は「お願いごとと問題解決指向は同根である」ことを私に理解させるためであったようだ。

問題解決指向はマイナス状況から常態への回復を求めること、
願いごとは現状からプラス状況への飛躍を求めること、
しかしどちらも現状と現状でない状況がズレているという点では同じである。
ズレているからこそ、回復とか飛躍を求める。

ZPF(ゼロポイントフィールド)とつながったソウルコスモス、
つまりZPFを起点とした、本来のあるべき周波数である人間意識体には、
現状とあるべき姿との乖離がない。
実現(顕在化)すべきことはあらかじめ出揃っている。
実現している場面が線形時空間化していないだけである。
なのでソウルコスモスには、問題も、願いも、生じる余地がない。

現状とあるべき姿とのズレが生じるのは、思考のなかでだけである。とりわけ時間思考。
過去を未来に投網する線形時間思考の触手が伸びはじめたとたん、
「どうにかしたい、しなければ」(問題解決指向)とか、
「こうしたい」「こうなりたい」(願い)とかいった思いが生まれる。
問題も、願いも、思考であって、思考のないところでは、問題も願いもない。

・・・と、上記5行に解凍された内容だけでも目うろこだったんだけど、
もし問題の解決を望んだり、何かを願ったりしているのであれば、
望んだり願ったりした時点で終わらせよ、という助言が斬新だった。
思考に気づいたら思考は終わるということを言っているんだけども、
「お願いごとをしたら忘れてしまえ」というオバアチャンの知恵ふうデムパ界言説は、
そもそも忘れるために願うのだという意味において正しい。

人がただただ宇宙であるとき、
過去も未来も今世も人生もなく、直近過去の「今」すらなく、
同時に、パラレルに、その全部でしかない。
創造としての全行為と、全部を包容してYESと言う観察しかない。
自分本来の周波数であるとき、どんな問題も生じないし、何ごとも願う必要がない。
そして、ただただ宇宙であること以上に求めることなどあるだろうか?

これは言葉の綾とかじゃない。
<ただただ宇宙である>周波数を体験しないとわからない。体育? 魂育? みたいな。

ところで、このブログの記事に拍手コメントやメールフォームを通じてご感想等くださる方は、
ナチュラルトランサーの方が多いです。
レイ(光にしても霊にしても)見え見え~のオーラ見え見え~の、
人のことをリーディングすればピタリと当たり~の、といったサイキッカーじゃないんだけど、
(時間展開したときの)生育歴が3.5密度超からはじまっていて、
むかしから自我の融合方向が半開き状態で、
恒常的にゆらゆらトランスしており、
ために地球人社会への適応で一杯一杯、ほんとは地球人のニーズやデザイアが全然わかんない人。
(↑友だちがファンをやってるアイドルのコンサートに付き合いで同行し、
いっしょにペンライトを振らされてる感。)
こんなことを書いている私自身がそうなんですが、
ナチュラルトランスの人は、潜在的に、ZPFとつながった宇宙であることだけが着地点だと
わかっています。というか、全開をわざわざ半開きにして物理場に降りています。
なので、お願いごととか引き寄せとかをやらかすと、
願いや引き寄せのお題をひねり出すだけで疲れてしまいます。
魂の目的とかミッションといった方向の探究もしちめんどくさい。
こういう人は、<ただただ宇宙である>に還るだけでいいです。
時間はない。空間もない。ただ宇宙である。清々しー。
このタイトさとシンプルさでポテンシャルMAXです。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/18(月) 22:08:33|
  2. ナチュラルトランス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/727-360ca66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (109)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (108)
アセンションについて (8)
実現のメタフィジクス (5)
仮想集合システム (10)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (23)
この女(ひと)を見よ (31)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (42)
ブログをご覧になる方へ (1)
音楽 (3)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: