FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

オープンフォーカスとユニファイドチャクラ

2017.10.4(水)

これから眠ろうとして目を閉じたとき。
または、目が覚めたけど、まだ目は閉じているとき。
あの、焦点の定まらない、ぶわーんと広がった意識。けど寝落ちしてはいない。目は覚めている。
(脳波を測れば、θ-α波とかα-θ波とか、たぶんそんな感じ。)

昼間の活動中、この意識まで後退すると、背中に、もしくは背中よりもっと向こう側に、
unifiedチャクラとでもいうような、チャクラが全部つながって統合された感のある、
何かがあるのがわかります。
見えない通信機器&多次元信号(周波数)変換装置。
ZPF(ゼロポイントフィールド)を個別化したソウルコスモスの波が、
トップのハイアーセルフからボトムのエーテリック物理像まで降下して、またZPFに戻る、
その流れが体感的にとらえられる何か。デバイス的な形で表象されるもの。
んで、見えないといいながら、私の場合、なぜかカラーは白みたい。

こいつがわかると、エネルギーの行き来、流れ、こっちが本体なんだというエネルギーの本体性が
じかにわかります。
で、その場の出来事に適切に対応しながら、
目の前の景色や、物音、人の話、文字、身体が受けている感覚などに引っ張られなくなります。
1週間前、半年前、数年前の記憶情景もネバネバがなくなってて引きずらないし、
5分前に何かショッキングなことがあって強い感情反応が起きたとしても、それも速攻で引いていきます。
用事に対応してちゃんと身体が動いていながら、周囲のことも察知しながら、
それでいてとことん何もかも気にならないのです。
もちろん時間思考もありません。
これは、エネルギーが本体なんだとじかに納得できていて、
エネルギーが行き交う世界のほうが濃くなっており、
物理像が深刻でなくなっているからです。

私が自分で人体実験して確認したところ、ユニファイドチャクラを実感するコツは、
シャッキリ目が覚めているときに、まず軽く目を閉じた状態で、
「眠る」と暗示をかけて、ほんとに寝る前のときのように頭や身体の感覚を放りだしてしまうことっすね。
「眠り」に委ねてまっ白になる感じです。
そのときの、意識のピントをどこにも絞ってないオープンフォーカスをいくらかキープしていると、
背中の奥のほうに何かがあるのがわかります。
感じがつかめると、目を開けたままでもオープンフォーカスに入れます。

興味のある方は、電車を待っている間とか、行列が進むのを待ってる間とかにやってみるといいかもです。
ただし眠気がまさって、軽く目を閉じると本気眠りしてしまいそうなときはやめといたほうがいいです。
眠る手前の際(きわ)で止まるというのは、
これから眠たくなってもだいじょうぶなくらいホワイトマインド状態にもっていくことで、
「眠たくなる」状態に誘導することではないんです。
文字にするとこの微妙な勘どころを言い表すのがむずかしいんですが。

このオープンフォーカス状態は、たぶん、
ZPFから物理像まで、全部の帯域に対して開かれた、最も風通しのいい状態です。
何かの欲求や情熱にあと押しされているんじゃなく、
淡々とすごすというのともちがう。
次のステージ(第4密度)のセンス、感覚って、前のステージのしあわせ語彙では表せまっせん。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/04(水) 17:36:11|
  2. 次元上昇
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/732-e540e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (110)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (97)
アセンションについて (7)
実現のメタフィジクス (5)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (25)
この女(ひと)を見よ (31)
カルタあそび (2)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (37)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: