FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

ノンフィクション② 後編

2017年10月23日(月)――後編

同日の前編の記事のつづきです。

みけ 共通コードに制約されない信号を降ろすことと、共通コードを織り込んだ“思い”のリリース、
両者が同時進行し、模索しながら移行中って感じなのかしら。
だとしてもさ、だったらアップロードとかする必要ないじゃん。
私も含めてだけど、公開するってのは自己承認欲求にあと押しされてるからじゃないかな。
ソフィア あなたはどうして書いてるの?
みけ なりゆき。流されて。
こんなデムパな記事の作成は想定外だった。自分はそういう人じゃないって思ってたから。
アップロードしてるのは、アップロード前提で書いてるとテキスト情報が“整う”からよ。
割り込みでネタの通信が入ることもあるし。
それでも、読みやすくするという作業は人様目線前提だから、その動機に承認欲求もあると思うし、
かといって、いったい何を承認されたいのか、なんでこんなことになってるのかわかんないしで、
正直、止めようと思ったことは何十回となくあるよ。だって、こんなはずじゃなかったんだもん!
ソフィア はいはいはい、落ちついて。
あなたは、アストラル界では、宇宙会議の議事録作成とか、いろんな情報のとりまとめを担当してるよね。
まとまった情報はどうなるのかな?
みけ ZPFに通じる記録庫に格納する。詳細は『Starry Souls』(ブログ右「出版案内2」)っていう、
フィクション仕立てのノンフィクションに書いたとおり。
ソフィア 格納された情報は、どこに所属しますか? 議長? 書記局? 会議の発言者?
みけ どこにも所属しませんよ。格納されたとたん、それは宇宙の既決事項になるから。
潜在してるけどOFFになってるパラレル世界が開く、ONになるんだよね。
あとはプロセッシング(ゴールまでのプロセスをつくる=実行)に入るだけ。
てことは、どこにも所属していないと同時に、すべてに所属するってことかな。
開架書庫状態になって、自由に使えるようになる。シェアされる。
ソフィア 格納は、アカシャガルバ(記録庫)へのアップロードじゃないの?
みけ あ・・・!
ソフィア わかった? 上にあるものは下にもあって、原理は同じなんだよ。
あなただけじゃなく誰でも、公開したものは、公開によって発信者からリリースされ、
その情報、あるいは何か形になったものを受けとった人のものになる。
言い換えると、それぞれのソウルコスモスのコンテンツになるわけ。
みけ 特許権とか意匠権とか著作権とかの権利関係は?
ソフィア 議事録にはかかわった意識体の周波数コードが全部、明記されるでしょ。
制作物なら、たとえばアストラルデバイスだったら、一見しただけで作者がわかるし。
みけ ただ、アストラル界の場合、匠の品でリスペクトされてるものほど、
かかわった意識体の周波数コードは埋もれていくよね。古典化していて、奥ゆかしい。 
その一方、コピー、まがいもの、ガセネタも出回り放題。
ソフィア まがいものが流通する周波数帯は、その世界ごと荒っぽい。
ZPFないしハイアーセルフと接続されてて、ソウルコスモスの周波数が整っていれば、
そういう世界に落ちることはありません。
そういう世界がわるいわけではなく、相性の問題といっていい。
そこが居心地がよければ、そういう世界で遊んでいても咎められはしない。
探究し尽くして気がすめば醒めるし。

みけ そっちサイドの方々って、自分が通過ポイントになった(=発信した)情報とか制作物とかの
反響って気にかけてませんよね。
ソフィア 担い手(=つくり手)のプロセッシングって、リリースしたら完了だからね。
みけ 「出品者の評価@アマゾン」みたいな形でユーザーがいちいち送信しなくても、
フィードバックが即時にわかるから?
いや、高次意識体の場合、そもそも自己承認欲求が起動しないからかな。
自己=ZPFで、端(はな)から承認ずみなんだから。
荒っぽいアウトローワールドの住人は別として。
こっちの承認欲求は地球人より強烈。ただしループはしない。
ひとつゲームをクリアしたら、そこで堪能し尽してるから、すぐ次のゲームに行く。
ソフィア 即時フィードバック、承認欲求が生じない、どちらもYESだけど、
それ以前に、シェアされる必要がない情報やアイデアなんてないのよ。ないものは降りてこない。
メディアに載るものだけじゃなく、一挙手一投足、瞬きや呼吸ですら、
ソウルコスモスに響き、他のコスモスと交響している。
自己承認欲求というのはね、見かたを変えると、すでに得ている承認を拒絶してる状態なの。
虚空(ZPF)はその状態ですら肯定し、包容している。
みけ 拗ねてるんだ。じゃあ自己承認欲求って、ある意味、中二病みたいなものなのかな。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/23(月) 16:41:01|
  2. 次元上昇
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/738-def9b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (109)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (108)
アセンションについて (8)
実現のメタフィジクス (5)
仮想集合システム (10)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (23)
この女(ひと)を見よ (31)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (42)
ブログをご覧になる方へ (1)
音楽 (3)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: