FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

ノンフィクション③ 続編

2017.10.29(日)

前回の記事のつづきです。
はじめは、前回につづいて「アストラル界チックなインターネット」というテーマで
交信していました。内容は下記のとおり。

・個人が何らかの情報をメディアにアップロードすることを可能にしたインターネットは、
 エージェント(代理者)が情報を選別する印刷、磁気、電波媒体より、個人の思いに侵食してくる。
 物理機器やプログラムや電波は物理像に属すが、
 それに向き合う個人がアストラル的になって、人間型“意識体”に近づく。
・ネット上のコンテンツに反応するという形で、シャドウになっていた思いが表出しやすい。
 コードネームが身体像とリンクしていないこと(匿名性)でプロテクトがかかり、 
 この傾向を助長する。
・炎上、SNSのめんどうくささ、ライフスタイルの演出等々は、
 一般的に“心のなか”と呼ばれるカルマゾーンでは恒常的にある出来事。
 拡張リアルといってもよいオフラインの潜在意識にないことは、ネット上にも出てこない。
・ネット上のコンテンツが触媒となって表出してくる好悪感情、ジャッジ思考、定型的反発などに
 同一化せず(呑み込まれず)、観察できれば、ネットはカルマゾーンのループを解くのに役立つ。
・法的規制を除いて、ネットは他のメディアよりコンテンツの質に対する規制がユルく、
 ためにコンテンツが玉石混淆状態であふれている、
 コードネームに身体性がない、反応を喚起しやすい、
 これらの点がアストラル界と共通していて、ネットはアストラル界のベータ版のようである。

ところが、後半から“拡張リアル”のほうに焦点が移り、
ソフィア@シリウスのツッコミがどんどんドS化していきます・・・。

ソフィア テランの物理像世界では、物理機器やそれを動かすプログラムをシステム、 
システムに乗って送受信される情報をコンテンツ(contents=中身)と定義しているけど、
本来、その関係は天地が逆なんだよ。
みけ へ?
ソフィア システムに乗って送受信される情報はどこからくるの? ソースは?
みけ ・・・アストラル界です。情報は、波動でありエネルギーであり。
ああそうか、送受信される情報のほうが流れの上流、本来はシステムの側にあって、
それが物理像に属する機器やプログラムを使って、物理像で流通する文字や形にアウトプットされる。
ソフィア 身体像も含めて、物理像全体が最終的にアウトプットされたコンテンツです。
みけ そうか。感覚つき立体動画だもんね。
動画になったものは変えられないから、変えるなら、上流のシステムのほうから変えないといけない。
だけど、動画つまり物理像が気に入らなくて、これを変えようと意図すると、
その意図が未来図という形で時間思考を駆動したり、このまま行ったら怖いという感情を喚起したりして、
即カルマゾーンをアクティベートするんじゃなかった?
物理像にフォーカスしていると、たちまちあらさがしがはじまってしまう。
ソフィア そのとおり。
一般的に「直感」と呼ばれることもある、アストラル帯域まで降りてきた情報に気づいたとき、
それはどういう形をしていますか? 音声? 文字? 図形?
みけ 形はありません。びぃーん、とか、ちょっとした触感の変化とか、そういうエネルギー的な。
ソフィア 情報のソースコード(元)は波動で、それはエネルギーをもっているということだね。
では、エネルギーとはなんだろう?
みけ ポテンシャルです。物理学では「仕事をする能力」と定義されるけど、
波動がより具体的な次元に収束していこうとする力。具体化に向かう潜在力。
ソフィア その潜在力を引き出してあげるために、あなたは何かしなければなりませんか?
みけ うーん・・・いえ、何もしなくていいです。潜在力つまりエネルギーは勝手に具体化していくから。
潜在力を引き出してあげるために何か働きかけるというのは、
「眠くなった人が入眠するために眠気に働きかける」みたいな、ヘンな感じがする。
ソフィア しかし、テランのみなさんには「何もしなければ何も変わらない」とか、さらに時間思考と
結びついて「何もしないと現状維持か、現状よりもひどくなる」と反応する思考パタンがあるのでは? 
なぜ、眠くなっているときにうまく入眠するにはどうすればいいかを考えはじめて、
かえって眠れなくなる、というようなことをわざわざするの?
みけ 行動強迫があるから。
ソフィア 答になってないよ。私は、なぜ行動強迫が起きるのかと訊いている。
みけ 怖いから。カルマゾーンに仕掛けてある時間思考や善悪ジャッジにもとづいて、その範囲内で
ロジックを組み立てて推測し、行動することには慣れてるけど、
高次アストラルゾーンからのサインにしたがって動くって、まだ場数を踏んでないんですよ。
ソフィア 高次アストラルゾーンからのサインにしたがって動く?
サインと動きは別々なの? まずサインがあって、それから動くんですか?
眠くなったら、誰かに「もう眠っていいですよ」と言ってもらわないと眠っちゃいけないの?
みけ ・・・。
ソフィア もう一度言うよ。アストラル帯域まで降りてきた情報はどういう形をしていますか?
ソースコードは何?
みけ ソースコードは波動で、それはエネルギーをもっている・・・あ!
ソフィア サイン、メッセージ、情報は波動で、エネルギーをもってるんだよ。
情報はエネルギー、つまり具体化に向かう動きそのものと言ってもいい。区別はない。
みけ わかった。波動に、それがもつエネルギーに気づいていないからです。
お告げ的なサインやシンクロニシティみたいな、現象化したことだけを「GO/STOP」の合図だと
思ってると、形にならないエネルギーの流れに気がつかない。
すると当然、「サインが来る/来ない」という区別ができて、来ない状態に時間思考をはじめ諸々の
思考が忍び込み、行動強迫につながる。
それに、エネルギーの流れをとらえているという基礎がないと、サインの意味を探す必要が出てきて、
「①サインが来る → ②意味を読む」という2段がまえになり、
②で深読みや勘ちがいが生じやすい。
ソフィア ソウルコスモスのメインステージが物理像からアストラル帯域に次元上昇するとは、
あなたがエネルギーの流れのなかにいるのではなく、
あなた自身がエネルギーの流れであるということです。
自身がエネルギーの流れであるとき、すべてを包容する(観察する)Zero Point Fieldである。
ソファイア@シリウス おめーみてーなアニマルソウルはサインもシンクロも気にする必要ねーわ。
占いも読むな。当たんねーぞ。エネルギーだけ感じてろ。
みけ いま、末の妹/弟さんがなんか酷いこと言ったよ・・・? ね、なんとか言っ・・・あ、消えた!
ふたりして消えた! なんで!? ひどい・・・。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/29(日) 16:48:58|
  2. 次元上昇
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/739-5ec6c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (110)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (97)
アセンションについて (7)
実現のメタフィジクス (5)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (25)
この女(ひと)を見よ (31)
カルタあそび (2)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (37)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: