FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

AT&NTをめぐるチャネリング対話①

2017.11.14(火) ―①

アセンダント(上昇)トランサー:ATと、ナチュラルトランサー:NTについてのチャネリング記録です。
文字にしてみたらけっこう長かったので、2回に分けて掲載します。

みけ こないだ、指導教官と3次元通信してる間に、口角炎がけろっと治っちゃった。びっくり。
ソフィア@シリウス ストレスが消失したんだよ。
みけ 教官とのコンタクト自体がストレスのはずなのに。
宇宙人ギャラリー www哄笑www
ソフィア アセンダントトランス(AT)で仕上がった人は、選ぶ言葉や行為が何であれ、
音声や所作に還元された波動、行間の波動がすごくピュアできれいだから、
居るだけでチューニングが起きるんだよ。誠実さが誠実さと呼応する。
コンタクトする側がそれを受けとれるくらいには周波数が整ってないと何も起きないけどね。
彼女はとてもきれいでしょ?
みけ あー。たまにというかしょっちゅうというか、放送禁止用語的なひどいこと言ってますけどね。
教官は生粋のATで、地球人の心性形式への適合はおおむねクリアされてるけど、
フォースのボリュームがハンパないから、それを調整する形で学修してこられた方だと思います。
菩薩下生型というか。
ときどき、この人は趣味で人間プレイをやってるんじゃないかと思えるときもあります。
ソフィア それでいいんだよ。ATは素のままアイデンティティ実装すると、AT途上の人が信者に
なったりして、その人たちの自立を助けるという副業が生じてめんどくさいことになるから。

みけ 私の24時間ずるずる通信スタイルに対し、教官から「それチャネリングじゃないじゃんwww」
と突っ込まれて、言われてみたらチャネリングっていう定義はAT的だな、と。
湯を沸かすとか歯を磨くとかの生活行動の延長みたいにフラットに通信が起きていて、
それに気がつかないでいたのが気がついて、通信も生活行動も何もかも波動に一元化されていく、
ナチュラルトランス(NT)だと、そういう全体の変容しかないから、
この波動が「チャネリング」で、これが「ヒーリング」とかって分けて限定できないんですよ。
モナ@アルクトゥルス いいじゃん。何か困ることでも?
みけ いえ、べつに・・・。でも、私はどうしてATじゃないのかな。ETソウルにもATの人はいるのに。
モナ 向いてないからよ。何バカなこと言ってんの。
情報素因子といわれる周波数パタン、地球人的にいうとDNAが、
<人類>っていう地球の方たちがハマってる集合体のプログラムをどうにか消化できる人と、
オエッ、となっちゃう人がいて、あんたはオエッ、のクチなのよ。
みけ 高次の波動も、集合意識で変換されて、<人類>仕様の符号(象徴)になってるよね。
ATの人はそういうのを活用するのがすごく上手い。
老若やジェンダーのある人格神みたいなのが高次空間の宮殿とかに実在していて、
自分たちを見守ってるかのように思えちゃう。別世ストーリーなんかもノンフィクションぽいし。
行間を聴けば、波動やデータ(記憶)のことを言ってるんだってわかるんだけど。
モナ そういう<人類>テイストの元型、象徴って、実際あなた、どうよ?
みけ オエッ、とまではいかないけど、関係ないって感じですかね。
強制されなければ、人様がそういう表現をされているぶんには、どうとも感じません。
仏教徒が聖書を尊重するように尊重します。
モナ がんばって呑み込むと消化不良でハラ壊すわよ。おやめ。あんたはお勉強しちゃだめ。
集合システムの集合性(強制設定)を解除してカスタマイズできるパーツに戻すのに、
ATがウイルスみたくプログラムを内側から改作し、
NTがはなっから設定を無視した独自のプログラムを走らせて独自の魂宇宙を提示するって、
それが土星評議会+テラン意識拡大支援会議の大筋でしょーが。
<人類>を偽装できない子は潜入部隊に向いてない。役割ごとにスタイルがちがうだけさ。
みけ ういるす・・・。
ソフィア <人類>仕様の象徴は、ソースの波動と切り離されて、かえって集合システムの強制力を
強化する結果になった。階級や政治や思想を支える知識体系になったということです。
しかし、ソースの周波数との関数(関連づけ)を再賦活させれば、
それぞれの象徴の人格神的なキャラクター性は希薄になり、周波数の固有性が明確になる。
すると、体系というまとまりが無効になって、集合システムの集合性=強制力も無効になる。
プログラムを内側から改作するとは、そいういうことです。
モナ あと、セルジィ@金星からうっすら聞いてるでしょうけど、集合システムのリエンジニアリングの
中核を担ってるのは、もともと集合システムを構築しちゃった人外系ソウルたちよ。
彼らとしてはテランを保護しようとしてやらかしたことだけど、共依存に気がつかなかったんだわ。
つくった人が解除するのが、しくみを理解してるわけだから、いちばん早い。
ソフィア それはカルマの精算として見ることもできるけど、カルマというとテランには倫理的な負債
として受けとられやすいから、宇宙が最短距離でエネルギーの力学バランスをとると言い表したほうが
いいね。あらゆる創造はエゴコードの分離作用によって起こるからそのつどカルマ(行為)になるけど、
同時に融合作用によってZero Point Fieldに還る。
どこかに循環を阻害する場があれば、エネルギーの偏りを調整する作用が働く。
調整されるのはエネルギーの量や速度やベクトル、究極には振動パタンであって、
人格神や人格天使が罪過を裁定して償わせるといったことではありません。
スポンサーサイト
  1. 2017/11/14(火) 16:43:06|
  2. 次元上昇
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/743-0a4a44c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (109)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (108)
アセンションについて (8)
実現のメタフィジクス (5)
仮想集合システム (10)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (23)
この女(ひと)を見よ (31)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (42)
ブログをご覧になる方へ (1)
音楽 (3)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: