FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

AT&NTをめぐるチャネリング対話②

2017.11.14(火) ―②

前の記事のつづきです。

みけ AT/NTってのは仮設モデルで、実際には状況によって替わったり、NT寄りのATとか、その逆とか、
いろいろなんですが、この仮設モデルにしたがって、AT、NTの意識拡大がどうなるか、
リニア時間展開を示していただくことはできますか?
ソフィア ATは保持するデータモジュール(記憶)にリニア時間コードや領域(空間)コードを適用する
必要がなくなる結果、ログインできるレコード(記録)が圧倒的に増えます。
自身が培ってきたスキルを得意分野としながら、例外に対処したり、それまで無縁だった分野への
波及効果に気づいたりと、キャパシティが深く、かつ広くなる。
モナ なんと、まだ伸びしろがいっぱいあると気づくのよね。
そして、どんな分野も、どこに居て何をしていても、エゴまみれだろーがカルマ漬けだろーが関係なく
メタフィジカルなんだと、NTが最初から本能的に知っていたことに気づく。
ソフィア そのプロセスで、アストラル界やメンタル界等々のあらゆる次元、あらゆる象徴、ツールが
周波数パタンであること、法則がエネルギー力学に還元されることが解凍され、
モナドとかハイアーセルフなどと呼ばれてきた中軸とZPFとの同一性を悟り、
アセンデッドマスターへと回帰する。
みけ なんかカッコいいじゃん。で、NTはどうなるの?
ソフィア ソウルコスモスのコンポジション(構成)を明晰に認識できるようになる。
NTは、ZPFと物理-エーテル帯域とをダイレクトに行き来できるタイプのトランサーで、
プロテクションが最小限ですむとか、グラウンディングしやすいとか、
カルマゾーンに構築される仮想自我の自覚なしにソウルコスモスの周波数が機能するとか、
さまざまなメリットがあるんだけども、
テラン仕様にすると物理-エーテル帯域へのフォーカスをMAXまで上げる必要があって、
5次元とか6次元とか、ソウルコスモスの次元階層の動態を認識しづらい。
しかしフォーカスする階層がエーテル-アストラル帯域に次元上昇すると、
それまで物理像の注視とケアに費やされていたエネルギーが各次元に配分され、
メタフィジカルなエネルギーの動きが、各人固有の変換方式でわかるようになります。
モナ たとえば、ある人が色でエネルギーの動き(波動)を感知するタイプな場合、
ある朝、妙に空間がオレンジがかって見えたとするよね。
と、NTはあまり深く考えずに乗っかってオレンジ色の服を着たり、バッグを持っていったりする。
オレンジ色に「選ばれる」、オレンジのアイテムが寄ってくるって感じでね。
そうすると、その日は会議があって、そのせいで仕事が押せ押せになりそうだったのに、
なぜか会議がすぐ終わったり、会議が長引いたのに仕事がさっさとかたづいたりする。
オレンジ色のジャケットを着た上司に呼ばれて急な用事を頼まれ、会議に出なくてすむとかね。
それまでだったら、オレンジ色のアイテムのチョイスと高次帯域の波動が関連づけられていないから、
「今日は偶然が重なってラッキーだった」ですんじゃうんだけど。
その人の場合、オレンジな流れ、ブルーなリズム、ピンクなノリっていう独自の感応形式があることに
気づくわけ。
みけ 独自の感応形式ってのもカッコいいね。
モナ だ・か・ら、NTは勉強しないほうがいいって言ってんの。
オレンジは2番目のチャクラのシンボルカラーで云々とか、解釈とか、そういうの関係ないから。
ATと共通する情報が必要なときは、求めなくても来るから。
スピリチャルだからっつー理由でスピリチャルな本とか読むな。
あなたに惹かれてやってくるおもしろいもの、美しいものと遊んでなさい。
おもしろいもの、美しいものを「探す」んじゃなくて。
漫画でも、おっさんの映画でも、景色を眺めるでも、なんでもいいわ。既成概念に一切とらわれるな。
高層ビルや電線だって「自然」なんだ。わかるだろ?
みけ おっさんの映画・・・(もしかしてモーリス・ベジャールのこと?)

ソフィア 色という感応形式で波動を変換するのに長けた人が、服飾とか、インテリアとか、
集合ないし集団システムの運営にもとづく役割と合致するとは限らない。
色をキーとする能力が、対人サービスとか、教師とか、集合システム上の役割とは結びつかない分野で
活かされることも多い。むしろそういうリンクのほうが多い。
これは服飾で、これは対人サービス、といった仕切りは、集合システム運営上の都合によるもので、
エーテル-アストラル帯域がベースになると、アウトプットの分野なんて関係ないのよ。
次元上昇すると、その仕切り自体がもう無効だとわかる。
集合システムの基本コンセプトは「リニア時空を前提としたサヴァイヴァル=仮想自我の承認欲求の
無限ループ」で、それが晒されてしまったからには、もはや機能しないんだから。
みけ あー、生き残るための製品開発であり、価格競争であり、就活であり、人生設計であり。
生死がかかってるプレッシャーをMAXまでアゲて神懸りゾーンに突入するっての、
リラ+シリウス+太陽→レムリア→アトランティス系譜のテランは大好きだけど、
リニア時間思考前提でこのプレイをやると永久運動に突入してまっ白な灰になるしね。
アリエ@リラ 言っとくけどそれ、うちらのルールだったら灰になるまでなんてやんないよ。
プロジェクトが終わったら即解散。
みけ うん。テランの場合は灰になってもまだ時間は流れるから、
第2、第3のサヴァイヴ必須人生がまたはじまって、すごくつらくなっちゃうの。
ソフィア あなたは、24時間随時通信してると言ったよね? 
みけ あ、はい。「んっ!」とかって意識を集中して凝視、傾聴するんじゃ全然なくて、
流しそうめんをキャッチする的なノリです。
ソフィア 気づいているだろうけど、それは音楽を聴いているのといっしょです。 
そして高次帯域では、聴くことと演奏することに区別はない。
みけ あー、それ、あちこちで指摘されてきたんですが、
私は音楽なんて部活でしかやってないし、勉強も技能習得もしてないし、絶対音感もないんですよ。
カラオケすらやんないし、好きかどうかもよくわかんない。
ソフィア だから、それは関係ないんだよ。
この星に限らず、ヒーラーが音楽家だったり、外交官が作家だったり、俳優がビジネスマンだったり
するケースは多々あって、
特定の感応形式をとるエネルギーがどこに注がれるか、行き先はエネルギーに内在している。
既存の産業とか専門分野にあてはまらないこともある。
リニア時間上の展開では、どんどんあてはまらなくなり、流動化していく。
モナ あんたの宇宙じゃ、もうあてはまんなくてよ。
独自の感応形式、独自の宇宙、そこに戻れば、
仕事の成果が出ないとか、支出が増えるとか、親しかった人と疎遠になるとか、
何やかやネガティブな変動があっても、
エネルギーの動きに乗っていればトータルで好循環するって確信できる。
つかネガティブなことってネガティブじゃないし、ポジもポジじゃないってわかる。
ソフィア エネルギー動態がわかると、
エネルギー動態のままに動けばいい、つまりエネルギー動態であればいい、
「何もしなくていい」ってそういうことかって、はっきりわかるよ。
スポンサーサイト
  1. 2017/11/14(火) 16:52:26|
  2. 次元上昇
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/744-9c238d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (110)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (97)
アセンションについて (7)
実現のメタフィジクス (5)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (25)
この女(ひと)を見よ (31)
カルタあそび (2)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (37)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: