FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

『ようこそ☆ゼロポイントフィールドへ』1,000ダウンロード超御礼記事

2018.3.13(火)

パソコンの電源入れる前に「パブーのマイページにログインしな」とデムパで指示され、
言われたとおりにしてみたら、2016年秋にリリースした『ようこそ☆ゼロポイントフィールドへ』が
1,000ダウンロードを超えてました。
その数字は私が見た時点で1039、センthank youでした。
ダウンロードして、あるいはウェブ閲覧の形で読んでくださったみなさま、
またそのほかの既刊書籍を読んでくださった方たちも、ありがとうございます。
いよっ、センキュー☆

ちなみにパブーというのは、個人が電子書籍を作成したり、購入したりできるサイトです。
(拙著につきましては、ブログ右の「出版案内1~3」をご覧ください。)

ZPF(ゼロポイントフィールド)本については、
何人かの方から「こんな濃ゆい本がなぜ無料なん?」とのご質問をいただいておりますが、
正直、私にもよくわかりません。なので回答していません。すみません。
有料の本についても、なぜ有料なのか、なぜその値段なのかわからん。
私は、作文してるときは自分の宇宙人版(なぜかアレクセイ、通称アリョーシャというロシア人
名前がコードネーム)につながりっ放しなんで、
「なぜこうなんだ?」と訊かれても、自分でもわからん場合が多々あるのです。
奉仕とかじゃないですよ。私に奉仕マインドは1ミクロンもありません。
私は自分がおもしろいと感じたことしかしません。ハイアーエゴイストです。

でもそういえばなんで無料なんだろう? ってあらためて思ったので、
冒頭の指示をしてきたソファイア@シリウスに訊いてみました。

ソファイア メタエコノミーではタダってのはありえないんだよ。
物でもサービスでも情報でも、還元すればエネルギーのやりとりだから、
エネルギーが出たり入ったりすれば、必ずどっかで反対の動きがあって、
バランスがとれるようになってるんだ。
あんたの仕事については、こっちの口座にペイされてるよ。
読んだ人からじゃなく、土星評議会とか、そっち方面から。決済はそっちの暦だとまだ先だけどね。
みけ そっちの口座・・・決済・・・ゾゾゾゾゾー|||
ソファイア あの文書には呪いがかかっててなw、
あれはアセンション支援系の合議体がアリョーシャに依頼して作成された文書だから、
読んだ人は、エゴの融合回路がものすごく開きやすくなる。
その結果、ZPFのフォースの循環がよくなって、セルフアセンションが加速する。
瞑想して、観察して、高次自我(ハイアーセルフ)がアクティベートされて、っていう、
オーソドックスな積み上げがなくても、
融合回路が開いてフォースが入ってくるようになると、すごく直感的になるんだ。しかも安全に。
あとからハイアーが開く人もいるし。
みけ でもさ、どんなコンテンツでも、相性ってあるじゃん?
あれを読んで、こんなのだめだとか、期待してたのとちがうとか、否定的な見解をもつ人だって
いたと思う。途中で読むのやめたりとか。私だってそういうことあるし。
ソファイア そういう場合にも、その人なりのかかわりかたで影響する。
その人のセルフアセンションに何らかの形で影響するってこと。
みけ そんなの、どんなコンテンツにだって言えることじゃない?
ソファイア 食い下がるね、あんたも。たしかに、どんなコンテンツも波動であり、影響力はあるさ。
けど、そのコンテンツがコヒーレント(波動が整っている)かどうかは、また別の話。
ソフィア@シリウス この人、オカルト嫌いだし、ライティングの経験があって、
「読むだけで感覚が変わる」的な文言はただの宣伝用のキャッチコピーだと思ってて、
信用してないんだよ。
放っておきなさい。オファーだの責任だのってお説教すると、かえって聴かなくなるから。
ソファイア そういやこいつ、あまのじゃくだっけ。
みけ あ、そういやむかし、「雨野ジャック」っていうペンネーム使ったことあったわ。

ところで、1,000ダウンロード超を記念して、ちょっとした応用テクを公開します。
合掌するとか、左右のどれかの指をくっつけるとか、身体の異なる部位の面をくっつけて、
合わさった面が「融けてる感」を感じたら、
融合回路が開いてZPFとつながってるサインだと拙著に書きました。
ついこないだ発見したんですが、
これを各チャクラの前でやると、チャクラの調整に効きます。
どうもムカシの記憶に引きずられがちだと感じたら、3番目のチャクラの前で合掌するとか、
ハラが座らんなーと感じたら丹田の前で合掌とか(掌は下向きでもよい)。
チャクラっていうかなんか右肩のあたりなんだよ、と感じたら、
右手もしくは左手で右肩にさわって「融けてる感」に入るとか。
ピンときたらやってみてね☆

~お礼~
拍手コメントくださったKさん、と、Kさんに拙文を薦めてくださったお身内の方、
ありがとうございます。
宇宙人さんかフェアリーさんかアースエンジェルさんか、いずれにしても、
潜伏の時代は終わりですフフフ。どんどん脱ごう、そしてソウルフルネスへ。
スポンサーサイト
  1. 2018/03/13(火) 18:46:33|
  2. デムパなメソッド
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/771-49cefe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (109)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (119)
アセンションについて (8)
実現のメタフィジクス (6)
仮想集合システム (16)
コミットメント (4)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (23)
この女(ひと)を見よ (31)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (42)
ブログをご覧になる方へ (1)
音楽 (3)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: