FC2ブログ

ソロ・パブリッシュ

エア充。

エネルギーワークについて

2018.6.22(金)

何か気がかりな状況にある人、動植物、建物、土地や森林や海などの環境、等々に対し、
ヒーリングやお祈りといったエネルギーワークをするさいには、
先ず自身の「気がかり」をクリアリングしましょう。
エネルギーワークぅ? は、なんですかそれは? という人は、
運動するとか何度も腹式深呼吸するとかして、心身をマッ白にするのでもよいです。
クリアリング、マッ白。
それだけでも効果があり、それだけでエネルギーワークが完了することも多々あります。

他者の境遇や、集団の安全、調和を気にかけることは、
一般常識では(物と意識との関係が逆転している仮想集合システム下では)
思いやり、善意、場合によっては正義とされています。
思いやりや善意や正義が生じる思考や感情、人として、生物としての「当たり前」の根拠を
問いただすことをしなければ、
ここから先はない、として引き下がるのであれば、それは正当でしょう。

しかし、物やその動きとして現れていないメタフィジカルなコスモスでは、
人として生物として当たり前の反応だとか、人道とか、全然関係ありません。
前にも書いたことがありますが、メタフィジカルなコスモスというのは、
エネルギーが強い、弱い、加速する、減速する、接近する(引き寄せる)、離れる、
帳尻が合う合わない、方向、角度、
といった力学だけで動いています。だってそれしかないから。
なので、思いやりや善意や正義の下に潜んでいる怖れ、混乱、怒り、悲しみ、
「ものごとが衰滅に向かうのは望ましくない」というジャッジメント、
「放っておくとものごとは衰滅に向かう」という、思考の土台となるメタ思考としての時間思考、
そういうのが全部、洗いざらいカウントされて力学換算されます。
そういうのが、表向きの回復や改善を指向するエネルギーと混じって、
総じてものすごくノイジー(騒々しい、支離滅裂)になります。
なので、最初にしたほうがいいことは、
何かしなければ、という気持ちや気分が「ある」のを観察して、終わらせ、通過させることです。

「かつて、神官や僧侶といったエネルギーワークのエキスパート集団が存在していた」
という知識データがあったり、
人によってはそれが知識に留まらない生々しい記憶データとして起動する(過去世や異界で
そういう人生を経験したのではなく、自身のこの物理像‐マインドとリンクしてアクティベート
される)というのも、
俗世的マインド反応から離れた立ち位置から行われるのでないと、
メタフィジカルなコスモスの調整は実効力が弱まる、ということを意味しています。

メディアのニュース、速報などを見聞きしたり、人の話から誰かの近況を聞いて、
ざわざわと気持ちが揺れ動く。不安な気分になる。
それはニュースや話の「向こう側」で本当の出来事が起きているからではありません。
ここで起きていることは、声や身ぶりや表情や文字といった情報に接した、それだけです。
その情報が、ざわざわや不安を喚起している。
それらが喚起されるのは、「向こう側」で出来事が起きているという空間思考のせいばかりでなく、
おそらく、個人的な経験記憶や、記憶をつないだ物語も活性化しているためでしょう。
反射的に想像される「向こう側」の出来事以上のことが、マインドで起きています。
ヒーリングしたほうがいいのは、まずここです。

加えて何らかのエネルギーワークとか、直接の連絡、支援などダイレクトなアクションを
促されているかどうかは、クリアになればはっきりするでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2018/06/22(金) 14:04:35|
  2. フィロソフィア(愛知)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://solopub.blog103.fc2.com/tb.php/792-c5999687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みけ@猫科ホールディングス

Author:みけ@猫科ホールディングス
イタリアの美少年のような女(豹専務)
と同居してるGID
(ジェンダー・アイデンティティ・ディスオーダー)。
人間(♀)仕様だが
中身は外来種(宇宙人)らしい。
血液型:みけ&豹専務とも超B型。
リンクはご随意に。
連絡も不要です。

出版案内3

『ようこそ☆ゼロポントフィールドへ』をパブーで電子出版しました(無料)。「この本を開く」ボタンをクリックするか、ファイルをダウンロードしてお読みください。

出版案内2

『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』の改訂版です。

出版案内1

『多次元対談・宇宙人といっしょ』をパブー (PC等で読める電子本)で出版しました

最新記事

カテゴリ

三毛猫亭日乗 (116)
社説 (65)
ひみつの閉架書庫 (110)
デムパ話 (129)
超デムパ話 (72)
新世界への回帰 (97)
アセンションについて (7)
実現のメタフィジクス (5)
次元上昇 (26)
デムパなメソッド (16)
ナチュラルトランス (12)
ナチュラルトランサーの特徴 (1)
フィロソフィア(愛知) (25)
この女(ひと)を見よ (31)
カルタあそび (2)
不思議なお店 (7)
RTLF (1)
未分類 (37)

最新トラックバック

ぞろ目が出るかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: